FC2ブログ



遅れまして

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実は、jewelで得た報酬でインスピレーションっていうローターを買ったよ
壊れた時ように予備を含めて2個。
2個使いも魅力的
なので、これからはチャット中にも使用しちゃおうと思います
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

あんまり

最近あんまりログイン出来ていない
生理終わってやっとって思ったら風邪ひいちゃって、
悶々としてお布団の中でひとりでしてるよ
あ、やることやってるじゃんっていう突っ込みはなしの方向で

メッセージのチェックはしてるので、
もしメッセージあったらログインしちゃうかも。
長々と待機すると体が冷えちゃうから

お腹痛いよ(><)

女の子の日、2日目
お腹が痛いよ
ということで、少しの間はログイン出来ません。

はぅ~

待機してても誰も入ってきてくれなくて体も心も寒くなっちゃった
ので、いったんログアウトしてブログを書き書き。
また戻るよー
むらむらしてるからアダルトな夜を過ごしたいのに

失敗(xx)

今日はPCの調子がおかしいなって思ってたら、チャット中に突然動かなくなっちゃって申し訳ないことしてしまったの
ゆぅも待機しながら見られてるのに気分あがってたんだけど
結局再起動してシステムスキャンとかデフラグしたんだけど異常なし
なんでだろう。。
明日は父がお休みだと思うのでログインはないかと思われます
と言いつつ、もし出かけてくれたらログインしちゃうよ。

今晩は寝ちゃおうかこっそりログインしようか迷い中
夜は女の子も多いだろうから、ゆぅは要らないかなーって思っちゃう。
プロフィール

xxYUUxx

Author:xxYUUxx
jewelでチャットレディをしているxxYUUxxです、ブログ立ち上げてみました。
初めましての人もどんどん絡んでください(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
